全国高校サッカー選手権大会
昨日の準々決勝では佐賀県代表の佐賀東が
惜しくも1-2で敗れましたが

素晴らしい試合を見せていただき、
多くの方々に元気を与えて頂きました

立派な堂々たるベスト8
佐賀東チームに感謝申し上げます

 

 

☆元気が出る言葉集☆


希望があるから悩むんだ  
悩むことは希望なんだ

無駄に思えるけど
長い目で見たら必要な事
 
人間は頭の良し悪しではなく 
心の良し悪し

人生に疲れたという人がいたら 
それは人生のほうがその人間に疲れたのだ

変化がある時は、 
行動している時  

 

 

☆金光様の教え☆

 

【笑顔と涙】すばらしい笑顔をみるとうれしくなります。すばらしい涙をみると感動します。笑顔も涙も、神様からのプレゼント。
(日めくり「祈りのことば」より)

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

さあ今日も一日、感謝と笑顔でまいりましょう!

⇒無料メール祈願はこちら

⇒fbページ

⇒さがファンブログ

Instagram