天ぷら料理の時にいただくレンコンチップス

これもおつまみに最高

カリッとサクサクの歯ごたえがたまりません


どろどろの沼地の中で
おいしい蓮根が出来上がります
 

 

 

 

☆元気が出る言葉集☆

 

欲するばかりでは
幸運は手に入らない

幸運を呼び込むカギは
人に手を差し伸べる広い心

いつも喜んでいなさい

一日一笑

一笑一若 一怒一老 

 

☆金光様の教え☆

 

【心を豊かに】大きな幸せは、小さな喜びが集まってできている。喜びは、豊かな心からあふれてくる。豊かな心は、すべてを大切にする心。
(日めくり「祈りのことば」より)
 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

さあ今日も一日、感謝と笑顔でまいりましょう!

⇒無料メール祈願はこちら

⇒fbページ

⇒さがファンブログ

Instagram