レッスン。


先のキャラバンで初めてテニスをしているところをビデオを撮ったんですけど。

一通りフォア・バック・ボレー・サービスと撮って、一番収穫があったのはサービス!


えっれーウマかった子と吾が子を交互に見ながら、ネットまで飛ばない理由を考えてたんですけど。

それが分かった!


軸足!


これが問題でしたよ!


そんで早速レッスンの際に矯正したら、見事的中。


サービスが入るようになったよママン!ヽ(´▽`)/


格好も良くなったし、大収穫。えがったえがった。





そんなレッスンなんですが、どうやらまたコーチが変わったらしい。


・・・・ふぬ。


なんつーか、これは一体正式に決まったのか、はたまた4月からのコーチ改編の単なる中継ぎなのか。

4月になったらはっきりする、と言われたのだけど。ちと不満。


コーチの球出し技術で左右される程度の吾が子の実力といえばそうなんだけどさ。

だからといって同じ時間とお金を使うんならうまいコーチのレッスンのほうがいいよなぁ・・・結構差があるからなんだかなぁ・・・・


実際、以前ダイスキ社員コーチが球出ししてた頃クラスにいた結構ウマかった子が、コーチ変わってから来なくなったんでどうしたのかなと思ってたら、ダイスキコーチを追って、別の曜日にレッスンを変えてたよ・・・


あーもぅ、ウチだってそれができたら!


あんまりにも今のコーチが球出しだけで指導も何もないもんだから、思わず球拾い中の吾が子に


「足はしっかり開いて!引きが遅い!前に押し出す!」


て言っちゃったジャン・・・・・・近くにいた父兄にドン引きされた気が・・・(´Д`;)

もう、見てるんぢゃなかったよ・・・余計なことを言っちゃうからさ・・・


今週は見ないでおこう_| ̄|○il||liil||li ←自己嫌悪


はー。