最近、運がついてます音譜
フリーペーパーの抽選で木の時計が当たりました!

photo:01



ビー玉が光に透けてお気に入りですラブラブ!
驚いたことに同じ抽選でばあちゃんにも時計が、母さんは一泊旅行が当たりました!

この勢いで宝くじも当たらんかなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

今日は少し遠いパン屋さんまで歩こうと、気合をいれてハルと出発走る人

100mほどでハルが見事なウンをプレゼントしてくれました(  ゚ ▽ ゚ ;)
ウンの入った袋を下げて食べ物買いに行くんはなぁ…汗

結局予定変更でいつもの公園でボール遊びして帰りました晴れチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

photo:02



photo:03



この喜び方は…さては確信犯だな!?


話は変わりまして

姉と園芸クラブを立ち上げました黄色い花
まずは商店街の不二家っていう老舗のカフェでミーティングコーヒーと称して間食ラブラブ

photo:04




photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



ハルのシッポフリフリ攻撃に耐えながら、たくましく育って欲しいですしっぽフリフリ

photo:09





iPhoneからの投稿