今日はバレンタインでしたラブラブラブラブハルママは勘違いして昨日がバレンタインだと思って一日早くタマやハル、パートの人や父さんにクッキーをあげちゃった…ガーンま、遅いよりいっかσ(^_^;)
photo:01


ハルにも
photo:02



ハルママも素敵なプレゼント頂きました!
photo:03



玄関の階段が一段増えました!
photo:04


photo:05



まだこれから色を塗る予定です音譜
一段増えただけで階段上がるのがすごく楽ちんです音譜
photo:06


ハルはまだ若造だから一段飛ばしで降りてますが…。

昨日は今年初の女子会でした(=´∀`)人(´∀`=)

photo:07

photo:08



お好みの焼きにお菓子にたらふく食べてお腹パンパンでした~。
ハルにはかつお節のおすそ分けナイフとフォーク




iPhoneからの投稿