2013年 初ドッグランですニコニコ



我が家にはるがやって来た!

車に乗った瞬間老け顔になったハル・・・ガーンよっぽど苦手なんだね


今年こそは車酔いを克服したいものです。



そして、カモミール到着~ラブラブ
我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!

チワワに怯えて助けを求めるハル



我が家にはるがやって来た!


ぬいぐるみみたいな看板犬たち


もうすぐポメちゃんに赤ちゃんが生まれるんだって!!楽しみ音譜

ポメベビーちゃんたちの元気に走る姿をまた撮らせてもらお~カメラ



我が家にはるがやって来た!



ラブのはなちゃんとも再会できました。




我が家にはるがやって来た!

再会に一番喜んでたのは旦那のタマちゃん。

すごい好きみたいでいっそ撫でまわしていました得意げ男ってかわい子ちゃんには目がないのね(笑)



我が家にはるがやって来た!

一方でハルも若いお姉さんにべったり・・・まったく、うちの男どもはどうなってるのやらショック!むかっ



余談ですが、我が家にベビーベッドがやってきました。



我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!

ベッドの存在にビビるハル。


生まれたらしばらくはランにも行けないけど、弟の面倒しっかり見るんだよ~