早いもので今年もあと3日です。


ハルの大掃除(シャンプー)も無事終わりました音譜音譜


我が家にはるがやって来た!

大人しく洗われたハルにご褒美のチキン



我が家にはるがやって来た!



我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!

意外にリアルにできたチキン(特に手羽先の辺り)にハルママの食欲はマックス!!

今夜は金沢や松山に行っちゃって普段あんまり会えない子たちもそろっての鍋パですビックリマーク


食べるぞ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、鍋パに備えてハルはお色直しワンピース口紅

クリスマスにもらった青いフリース☆サイズもピッタリでした!


我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!

さてさてハルママは、鍋の準備でも始めようかな~ビール


みなんさんもよい年の暮れをお過ごしください鏡餅