またまたブログサボりぎみのハルママです。

誕生日のコメント頂いてたのにお返事も出来ずじまいで申し訳ありませんo(;△;)o

ハルママ永遠のテーマは『継続』です。


さて!!

だいぶ春めいてきました☆先日カモミール さんにお出掛けしました音譜音譜音譜



我が家にはるがやって来た!

看板犬のポメちゃんたちがお出迎え☆



我が家にはるがやって来た!

平日にもかかわらずたくさんのお友達がいましたにひひ

ドーベルマンの大和君。カッコイイ~~~!!


そして、珍しくモテモテのキラちゃん!



我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!

そんな様子を遠くから眺めるバジルであった・・・


我が家にはるがやって来た!

気候も良くなったしハル&ハルママ、またいろんなとこに出没したいですチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫