今日は松山までドライブですDASH!DASH!

だいぶ寒くなったけど天気は最高音譜


そして愛護センター辺りで久々のゲップガーン

まだまだ車は苦手みたい・・・


目的地はドッグカフェのカニス アレア 音譜音譜



我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!

まんざらでもない様子のハル君ガーン



我が家にはるがやって来た!


我が家にはるがやって来た!

終始モテモテだったハル。

残念だけどみんな男の子なんだってハートブレイク



そんなハル君を横目で見ながら人間たちはランチナイフとフォーク



我が家にはるがやって来た!

結構食べごたえアリでしたラブラブ!


ハルには、行きしにゲップしちゃったから出血大サービスで二品注文!!



我が家にはるがやって来た!

うどん&ヨーグルトサラダ!!もちろん一瞬で完食あせる


更に店長さんからはおやつも頂きました☆ありがとうございます!


そして、まだ遊びたいのと車乗るのが嫌なのとでお店から動かなくなるハル・・・


我が家にはるがやって来た!

そんなサービスないから・・・



帰りには2度目の対面となるチョコさんちへお邪魔しましたしっぽフリフリ



我が家にはるがやって来た!

15歳のチョコさん。まだまだ若いもんには負けない食欲(≧▽≦)スバラスィ

大型犬の15歳って人間の年齢に換算すると110歳なんですよね!?


我が家にはるがやって来た!

チョコさんの人なつっこさ、優しい目はいっぱい愛された証拠なんだろな~ラブラブラブラブ


ハルもこれからも一緒にいい歳とろうね(^ε^)♪