ドッグスクールも6回目を迎えました☆



我が家にはるがやって来た!

キラ渾身のアジリティードキドキドキドキドキドキ



我が家にはるがやって来た!

さてさて、今日は無邪気庵に行ってまいりました☆

石手川ダムの近くにあるワンと一緒に行っていいカフェです(`∀´)


我が家にはるがやって来た!


大自然と言えば、野生児レン君!!ということで、このメンバーに決定!!



我が家にはるがやって来た!

貸切のそうめん流し。贅沢な気分でした(=⌒▽⌒=)


そして、もちろん川遊び!!!



レンに続いてキラも初入水!!気持ちよさそう☆☆


さぁ!!ハルも行くのか??



我が家にはるがやって来た!

当分みんなを羨ましそうに見ていました・・・



我が家にはるがやって来た!

ゆっく~り。ゆっく~り。


意を決して、どうにか水の中に入ってきました。


今日は足が付くとこまで。


よく頑張ったぞハルヾ(@°▽°@)ノ