毎度お馴染み

事後報告ですーーー


5月2日


DOG DEPTでハル君初めてのお洋服を購入(少し大きめあせる


早速着用して初めてのドッグランへGOわんわん



残念ながらお友達はゼロ。。。やっぱり平日はしょうがないかぁ~


チビーズたちはそんなのお構いなし!


我が家にはるがやって来た!

ハル。。。いつも転がされてるね( ̄_ ̄ i)


初めての川遊び~~~



我が家にはるがやって来た!

興味はあるもののまだ見てるだけ~の状態です。

夏本番までには泳げるようになるんかな??


我が家にはるがやって来た!

お坊ちゃんハルは、疲れて『見てるだけモード』に突入


そろそろ帰ろうか~。


その時、一台の車が!!


ワンが来たぞ~~~!


帰る気だったワンと人間のテンションが復活!!



我が家にはるがやって来た!



我が家にはるがやって来た!

初めてお友達と触れ合いました☆

どんな反応するか心配でしたが、自然な感じで遊んでたので安心しましたニコニコ


帰りの車ではお馴染みの爆睡!!



帰りに初めてのViViちゃん&Nicoちゃんちにお邪魔させてもらいましたー☆




我が家にはるがやって来た!

初めてのViViちゃんちでおしっこ~あせるごめんなさいぃ~



我が家にはるがやって来た!
ハルママの技術じゃ上手なスリーショット撮れませんでした。。。


3人とも自由すぎ~~


ハルとハルママにとって初めてがいっぱいの一日でしたー

これからも始めてがいっぱい待ってるんやろな~!!

と、ビクビクするハルとワクワクするハルママでしたべーっだ!



我が家にはるがやって来た!