来週はとうとう2度目のワクチンです。

でも待ちきれずに連れてっちゃいましたーーーー

レン&ラク&ハルのメンバーで出発★★


コスモスコスモスお花見in岩城コスモスコスモス


岩城の積善山では3000本の桜が見事に満開でした!!

県内外からたくさんの観光客がきてましたー!平日なのに人がいっぱい!!!



我が家にはるがやって来た!

先週買ったリードを初めてつけました。気になって歩けないみたい。。

それにしても、先週はぶかかったのに今週はピッタリ!毎日成長してるなーーー



我が家にはるがやって来た!

じゃーん!!!お花見弁当おにぎりおにぎりおにぎり★★


島で採れたおいしい野菜や海の幸を使ったよし正のお弁当いただきました(^^)



我が家にはるがやって来た!

パラグライダーの飛び込み台にて

のどかな瀬戸内の風景船うっと~り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


せっかくなので海にも行っちゃいました(・ω・)/
我が家にはるがやって来た!

我が家にはるがやって来た!

我が家にはるがやって来た!

我が家にはるがやって来た!

レンとラクは大喜び!

まだまだ冷たい海でも気にせず泳ぎ回ってました!


ところでハルは??




我が家にはるがやって来た!

海から離れたとこで一人で遊ぶハル


ハルはクールやなー得意げあせる



我が家にはるがやって来た!

岩城に貰われてった大和くん家に突撃訪問しちゃいました。

早速カーテンをビリビリにして遊んだみたいです(゜д゜;)うちじゃなくてよかった・・・


元気そうで何よりでしたドキドキ



海に山にと盛りだくさんの一日でしたーーー

ハルもクタクタ。帰りの車では熟睡してました。


我が家にはるがやって来た!

これからいっぱい思い出つくろうねーーーチョキ