シモのお話なので食事中の方はごめんなさい(;^_^A


夜鳴き事件は一日だけで、どうにか終止符を打ってくれました。

解決策はゲージの中でウトウトしたのを見計らって戸を閉めることにしました。

時間がかかるけど。。。


そして、新たな事件が!!!

それは、ゲリピー事件です。朝起きたらトイレがわやになってました。。

でも、いつも通り元気いっぱいで遊んでました。


子犬のゲリは命取りだ!!!って言うのでワンワンドクターにお薬を頂きました。

早速注射器でお口に。嫌がって飲まんのやないかな??って思ってたらなんのその

オッパオを吸うみたいにチュウチュウと嬉しそうに飲んでました。

乳離れできたないのがここで役立ったみたい(・∀・)


お薬飲んだらすっかりコロコロうん○に戻ってました(^▽^)


先生曰く、慣れないものを食べて消化不良を起こしたのでは。とのこと

思い当たるのは、この前長時間お庭で遊ばせた時、枝や葉っぱ・石ころなんかを遊んでる拍子に食べてるんやないかと思います。。。証拠写真と証拠映像はコレだーー


ワン・ツー・スリー


我が家にはるがやって来た!

我が家にはるがやって来た!
かわいいけど気を付けてやらないかんなぁ~


ゲリにも負けず相変わらず元気いっぱいのチビーズ


来月、玉川の友達が結婚します。名古屋に嫁入りです。

みんなで写真集めてアルバムを作ることになったみたいで。。私も参加させてもらいました。

どさくさに紛れてハルも出演!!


我が家にはるがやって来た!
末永くお幸せにラブラブ