明けましておめでとうございます!! | 和ヶ原接骨院 院長日記

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!!


本年も宜しくお願いします!!!!


お正月はゆっくり過ごせましたか~?


うちは今年受験生がいるので遠出はさけ実家と合格祈願で湯島天神に


行ってきました!!!


午後に行ったのですがすごい人夕方風も出てきてかなり寒い中1時間以上は


並びました~ショック!




しかし合格が、かなり、かなーり厳しい息子のため家族で神頼み~しょぼん




すっかり日も暮れて・・・・・無口になる娘・・・・・




帰りに生姜入りの豚汁飲んで・・・・・うーん体温まる~ラブラブ!




ラストスパート!!がんばれ!!!受験生!!!!!





今月1月の休診のお知らせがまだでした。


今月はすいません明日7日(水曜日)をお休みさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますあせる