夏休み・・・その2 | 和ヶ原接骨院 院長日記

夏休み・・・その2



夏休み2日目は長野県の赤倉の森オートキャンプ場に行ってきました~




現地に着いたのはやっぱり遅くなり暗くなる前にと慌ててテントを設営あせる


長男に火をお願いして先日買ったばかりのタ―プを説明書見ながらなんとか完成汗




お腹もぺこぺこ 


子供たちだけで、挑戦したつかみどりで取ったニジマスを焼いたり


お肉焼いたりしながらお酒を頂きましたにひひ







チビが一番楽しみにしていたのは花火恋の矢




怖がらずに出来ましたニコニコ 多少雲もありましたが隙間から沢山の星を見る事が出来ました星






朝は石焼き芋とコーヒー(パーコレーターで入れました)・・・・なかなか上手くいかない・・・・ 


石焼き芋は、妻と子供らで沢山石を拾い集めて作りました~




普段あんまり子供たちとゆっくりご飯食べたりお話きいたり出来ないので


キャンプは私たち家族にはとってもいい時間でした~クローバー








長男よ!帰ったら勉強宜しく!!!