和ヶ原接骨院の夏休みも終わりました。 | 和ヶ原接骨院 院長日記

和ヶ原接骨院の夏休みも終わりました。

5日間の夏休みもあっという間に終わっちゃいました~


休みの初日に開通した圏央道にのって江の島の方へ行ってきました


かなり楽になりましたね


子供らを連れて江の島水族館へ行って来たんですがお盆をずらして行って来たので


比較的すいていてゆっくり子供たちも水族館を楽しめました~


ひなはイルカのショーは初めてで始まる前はウトウト眠たそうにしていたのに始まったら目を


大きくして最後まで見てました~



  












最後にお土産コーナーでイルカのおもちゃを買わされました・・・・・ガーン


車に乗ったら子供らは爆睡でした~ぐぅぐぅ


夏休みの思い出になったかなドキドキ