カラオケって奥が深いんですよ! | 和ヶ原接骨院 院長日記

カラオケって奥が深いんですよ!

こんにちは!晴れ


暑い日がまだまだ続いておりますが


如何お過ごしでしょうか?ヒマワリ


8月も後少しで終わりますね。


学生さんは夏休みの宿題終わっていますか?


学生時代に戻りたい品川です。(笑)


先週息子と、カラオケカラオケに行って来たのですが


歌ってしばらく歌っていないと、


声が出ないものですねショック!


声を出すことは、有酸素運動と同じ効果が有るので


お腹から出すと良いですよ!ニコニコ


ストレス発散にもなりますしね!


今はカラオケ業界も色々と思考をこらし


楽しみ方も増えて来て楽しいですよ音譜


歌に自信のない方用に一人カラオケも有るしニコニコ


品川も子供とのコミュニケーションをとるのと、


自分のシェイプアップの為に、カラオケにハマりそうな勢いです(笑)



和ヶ原接骨院9月の休診日のお知らせ


9月12日水曜日


その他は暦通り通常診療となります。