もう、6月!! | 和ヶ原接骨院 院長日記

もう、6月!!

凄く暑い日が続いたと思っていたらもう、梅雨の時期になってきましたね叫び

雨が降ると、足元が滑りやすくなるので、皆さん気をつけて下さい!!


今年になってもう半年が経ちましたね目

早い事に、私も来月から産休に入りますしょぼん

この仕事が大好きなので、少しの間でも離れると思うと淋しいですよしょぼん

でも、来月からは大仕事が待っているので、気合いを入れて頑張ります!!


お知らせです目

7日木曜日、午後診療しますニコニコ

8日金曜日、午後休診ですしょぼん

9日土曜日、休診ですしょぼん

皆さんご迷惑をお掛けしますが、来週から通常通りに診療しますニコニコ


最後に、半年産休に入らせてもらいます、皆さん私を忘れないで下さいしょぼん

院にも、フラ~っと赤ちゃんと一緒に遊びに来ますね~チョキ

必ず復帰するので、その時はまたよろしくお願いしますニコニコ


                                          生井でしたチョキ