さむーい!!と報告です!! | 和ヶ原接骨院 院長日記

さむーい!!と報告です!!

皆さんいかがお過ごしですか?

毎日、毎日寒いですねしょぼん

関東で氷点下ってありえないプンプン

最近歩いて通勤しているんですけど、朝外に出た時の気温が、低い日と高い日の区別がつけるようになってきています得意げ

私、凄い!!っと思っていますチョキ

皆さん分かりますかはてなマーク得意げ



報告です!!!!

今、私のお腹の中に小さなかわいい命が授かりましたニコニコ

現在4カ月に入り体調も良くなったので、皆さんに報告させていただきますニコニコ

出産ギリギリの6月まで頑張って働きますニコニコ皆さんには、ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします目

年内には仕事復帰を目指していますにひひ

なので、7月から産休に入りますニコニコ

元気な赤ちゃんを出産して戻ってきますチョキ



                             生井でしたキスマーク