今日は | 和ヶ原接骨院 院長日記

今日は

今日はとっても暖かい1日でした。

又明日から天気くずれるみたいで憂鬱ですガーン


開院してから初めての事が色々ありすぎて1つ1つなれるのに大変です汗ちなみにブログも初めてなんで・・・・へんてこな文で本当にすみませんあせる


少しずつ慣れていける様に頑張りますおにぎり




この和ケ原商店街の人達はとても親切な方が多くて開院して2週間ですが本当ここに来て良かったなあ~ってつくづく思いますニコニコ


今まだ自分の事で精いっぱいですが、これから少しづつ何かお返しができたらいいなあ~って思ってますドキドキ


ちょいちょい思ったことや、出来事があれば書き込みしていきますので宜しくお願います目