過ぎちゃった話ですが、




おとといの土曜日はだんな(予定)と二人一緒のひさびさの休日。

だんな(予定)が土曜日休めるのはめずらしい。


今日はどこ行こう♪

と二人で心おどらせてたのもつかの間…



朝起きるなりだんな(予定)の第一声


「痛い!!!!」





どうやら、首から左肩にかけてがとても痛い様子。



痛すぎて立てないぐらいで、ベッドから起き上がれません。



横でオロオロするあずさ。


とりあえず痛いところをもんでみましたが、痛い、痛いと言うばかり。

筋肉痛? スジ違えた? のか自分でも分からないようす。
ただ、もんでると多少は良いみたい。


普段からベッドが体に合わないみたいで腰とか痛めてたから…その延長なのかしら?

ただの筋肉痛ならいいんだけど…



とりあえずこんなもの買ってきました。


我輩はカモである-Image355.jpg


買いに行ってる間にいくらかマシになったようで、

帰ってきたら起き上がってテレビ見てました。


とりあえず良かった。


そしてさっそく貼ってみました。




…効いてるのかな?




次の日もまだ痛がってましたが、とりあえず仕事は行けてたので大丈夫だと思います。



早く良くなりますように。