週末、温泉行ってきちゃいました☆

しかも2泊!!

行き先は群馬の水上温泉です。




水上駅~。



部屋からの眺め。
リバービュー!



2日目、散策に出掛けるも、雨でご機嫌ななめのだんな(予定)。
と、利根川遊歩道。




射的とかスマートボールやりたかったんですが時間が合わず断念。
(このときまだ昼の11時)



しょうがないから焼きとうもろこしを食す。

だんな(予定)もあずさも焼きとうもろこし大好き♪うまいよね~♪




雨が止みはじめたので、もう少し足をのばすと、利根川沿いに公園が。コスモス咲いてました♪ 秋ですね~。



今回の旅行は、だんな(予定)の夜勤あけの日に当日予約で宿とって、そのまま電車に飛び乗ったという、かなりあてずっぽな旅行。

観光はせず、温泉に入り浸って、温泉街をぷらぷらし、贅沢な旅行でもありました♪



今は帰りの電車の中。
だんなは明日からまた夜勤、あずさはあさってからまた仕事が始まります。

がんばるぞー。



そしてまた温泉行こうーっと♪