見てきました。


なんかあれですね。自分がひねくれてるって自覚してて、でもそんな自分が悲しくて、でもそんな自分が好きな自分もいて、というかそういう生き方しかもう出来ないし。って人にこそ見て欲しい映画ですね。





分かりにくいですが(笑)。




ひねくれもんの私は案の定みんなとは違うツボで泣いてました(笑)。多分家で一人で見てたら嗚咽あげて泣いてます(笑)

あ! でも必ずしも泣ける映画ぢゃないですから! 現にだんなは泣いてないし。基本、コメディーですよ。いや、コメディーって表現はおかしいな。ファンタジーだ。ファンタジー! コメディー要素たっぷりのファンタジー。


阿部サダヲがまた良い役やってんだよなぁ。
加瀬亮もあのキャラクターはおいしいです。てかみんないい。中島哲也監督は鬼才って言われるはずだわ。主役のあの役に役所広司もってくるあたり違うね!


そしてそんなキワモノ(笑)ぞろいの中にいてもすごく自然なアヤカ・ウィルソン! そう、自然なんですよね。空気みたいというか何というか…彼女何者!?

今日会社行くから会社のパソコンで調べてみよ(笑)。



最近また映画熱がぷあーっと上がってまいりました。見たい映画がいっぱいです。
予告でやってた『ハンサム・スーツ』も気になるし、『ダークナイト』もまだ見てないし。そういやあ中島監督の『嫌われ松子の一生』も見たい見たいと思いながらまだ見てないんだよなあ。


そのうちまた沢山映画見たいですね。

ブログでも今まで見た映画の感想をアップしていきたいと思います。



ビバ☆映画漬けの人生!



『パコと魔法の映画』
監督:中島哲也
出演:役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ、加瀬亮