こんばんは

最近はあおいちゃんとラブラブになっております

ペットベッドで一緒に過ごす吾輩とあおいちゃん

 

ラブラブな吾輩たちの脇を,どん引きですり抜けていくさら姉

 

おふくろさんからは,「よっちゃんって,おじゃる丸の電ボとかポケモンのタケシに似てるかも」といわれました

 

いいえそれは違いますぞ

光源氏 と呼んで下され

どこまでも紳士的な光る君 よしおです

 

 

さて,あおいちゃんは散歩を始めているぞ

にこちゃんに続き,お散歩が上手なのだ

 

おふくろさんは,もう,鵜飼いみたいよ~,と言っておったが

鵜飼(シルエット) 漁法,鵜飼い,長良川のイラスト素材

 

 

我が家によく配達してくれる,佐川急便のお兄さんと道で会ったら

「大変そうですね~!」と声をかけてくれたぞ

 

 

 

階段も1段ずつしっかり上がっていくぞ

 

 

散歩中に時々会うサモエドちゃんとあおいちゃんは上手にご挨拶しているぞ

 

吾輩たちは,大きさに圧倒されて離れて見ているのだ

 

 

気管虚脱で咳き込むと苦しそうにしているのだが

こんなに社交的なあおいちゃん

これ以上咳がひどくならないことを祈っているぞ

ああ,そこそこ,気持ちいいわあ~

 

おふくろさんにマッサージしてもらってご満悦なあおいちゃん

 

 

 

今日のとうもろこしくん

 

今まで花と実だと思っていたが

両方花だったぞ

こっちが雄花で

 

こっちが雌花なんだそうだ