ふわあぁぁぁ

暖かくて眠くなりますなぁ

 

 

ふわあぁぁぁ

やだ,よっちゃんのあくびがうつっちゃったじゃない

 

 

それはどーもすみませんでした

 

こんにちは

謝って丸くおさまれば,謝ります

いつも低姿勢なよしおです

 

 

今週もにこちゃんは元気いっぱいに過ごしております

 

うれしそうに走っておりますな

 

 

走るわよ!よっちゃん!

おうよ!

 

 

イエーイ!

 

イヤッホー!

 

 

ご飯もモリモリ食べております

 

ご飯が待ちきれなくて,立ち上がってクレクレポーズをするにこちゃん

 

 

吾輩もつられて立ち上がってクレクレポーズ

早く早く~!

 

 

ついでに言うと

吾輩も,数か月前までは好き嫌いがあったり,人間の手から直接口に入れてくれないと食べなかったり,食べ物を床にまき散らしたりすることが多かったのだが,

レスキューされて1ヶ月目の,ご飯をまき散らして食べる吾輩と

こぼれたご飯をねらう,ハイエナさら姉

 

最近は皿から自分で食べることに慣れて,すっかりご飯の食べ方が上手になったのだ

 

日々成長しているよしおです

 

 

にこちゃんは吾輩とは違って

最初から上手に食べるぞ

バクバク食べるにこちゃん

 

 

 

今日のキャットグラスくん

雑草化