こんにちは

よしおです

 

チワワは気が強いと言われますが

吾輩はそんなことありません

芯が強いと言って下され

 

 

しかし,我が家の女子たちは,家の中では強いぞ(外では弱いぞ)

 

 

それでも最近は穏やかになった いく姉11歳

好きな歴史上の人物:北条政子

 

 

ちやほやされないと我慢できない さら姉6歳

好きな歴史上の人物:マリーアントワネット

 

 

そこにやってきた猛烈なチワワ女子 にこちゃん3歳

(注;人間には全く攻撃性はないぞ)

好きな歴史上の人物:ジャンヌダルク

 

 

 

このお三方の覇権争いが起こったぞ

 

 

 

・・・しかし,簡単に決着がついてしまった

 

 

 

 

チャンピオン にこちゃーん!

 

 

 

悲しみのいく姉 テレビ台の下に避難中

ファイトですぞ いく姉

 

 

リビングに入れず廊下から様子をうかがうさら姉

なんだか色も薄いですぞ

 

 

悲しく立ち去るさら姉

 

 

しばらく階段で落ち込むさら姉

七転び八起きという言葉を送りましょう

 

 

ちなみに吾輩もにこちゃんから怒られて

ちょっと,お手洗いにこもっていたぞ

ちょっとですぞ

 

 

早くもお腹を出して寝ている大物のにこちゃん

まあまあ,ゆっくり仲良くしていきましょう

 

 

今日のキャットグラスくん