こんにちは

体から空気が抜けております

 

はっ!

戻ってまいりました

よしおです

 

みらいちゃんはトライアルに行っているし

トライアル先のお家でスヤスヤ寝ているみらいちゃん

 

フワフワのブランケットが大好きで,お気に入りの場所なんだそうだ

 

 

まだ新入りさんがやってこないので

近頃はのんびりしております

 

 

最近,いく姉がカットしてさっぱりしましたぞ

 

before

 

 

after

いく姉はバリカン一筋11年

家ではラスボスの異名をとっているものの

実は内弁慶すぎて,お店に入るとブルブル震えてしまうそうです

 

なんだ!意外ですな

 

 

 

吾輩は

待て,をさらに修行

 

1秒くらいは待てるぞ

 

ああっ 体が勝手に動く~

 

ごちそうさまでした

 

 

 

そういえば

おふくろさんが「キャットグラス」という

猫専用のような名前だけど,犬でも食べられる草を買ってきたぞ

 

しかしながら,我々犬チームは全く食べる気にならず放置

 

少ししてから,おふくろさんは,そっと庭の片隅に植えておった

 

どことなく寂し気な

キャットグラスくん

 

大きく育てよ

 

最近のりんちゃん,ラン(あらし)くんの様子も届いたぞ

 

すごいぞりんちゃん,ソファーの背もたれの上に座っておる

身体能力が高まりましたな

 

ランくん

なんだか,堂々としていてかっちょいいぞ

小さいけど大物!その感じがよく出ておりますな

 

ひめちゃんとも仲良しで,二人ともプリティーですな

 

 

みんな,それぞれの場所で元気に生活していて,

吾輩は大満足なのだ