最近,吾輩が機嫌良く抱っこされていると

後ろから,刺さるような視線を感じるのだ

 

小さいことは気にしないやい

よしおです

 

先週から散歩のお付き合いを始めたみらいちゃん

 

今週に入って,散歩に行きたがる素振りを見せるようになったぞ

 

 

それでは,みらいちゃんもみんなと一緒に歩きましょう

 

 

と思ったのだが,リードが気になってなかなか前に歩かないのだ

 

まあ,これは吾輩もりんちゃんも通った道なのだ

リードをかじるりんちゃん

 

 

それでも,ちょっとずつ進み,

近所の野原まで来たぞ

 

 

何やらこの辺りは他の犬の匂いがするのだ

 

 

 

また噛むみらいちゃん

 

そして,

 

 

ああ,こんな時にさら姉がブレーキ

 

 

みらいちゃんがさら姉を解放しようとして,さら姉のリードをかじっているぞ

みらいちゃん,さら姉は封印しておいたほうがよいぞ

 

 

その後,やる気がなくなったさら姉

 

 

さら姉,みらいちゃんも歩いておりますぞ

 

おだまり

 

 

落ちていた椿の花に興味津々のみらいちゃん

 

帰り道,

階段で,またリードを噛むみらいちゃん

しかし,上手に階段を下りたぞ

えらいじゃないか,みらいちゃん

 

 

しかし,散歩ではトイレはせず

家に帰ってから

廊下にそっとしておった