こんばんは

良い子は寝る時間ですな

 

抱っこの心地良さがわかってきたよしおです

吾輩は今まで抱っこの経験があまりなかったので,妙にこそばゆく,もぞもぞ動いてはすぐに降りていたのだが

最近は抱っこが好きになってきたのだ

 

なんか食べるものをくだされ~

たまに納豆のねばねばしたところをもらえる時があるぞ

(おふくろさんより : たれをかける前,味付け前のねばねばです )

 

 

みらいちゃんも抱っこ好きなのだ

しかし,立て抱きは嫌がるので,

みらいちゃんを抱っこするときはお膝に座るか,

 

地面と背中が平行になるようにするのだ

 

 

昨日はまた,帝王切開の後のお腹をきれいにしてもらいに病院に行ってきたぞ

 

はやく出たいよ~

 

「お疲れ, 早く出てきなさいよ」 とさら姉

 

 

最近,みらいちゃんは庭でトイレができるようになったぞ

たまになのだが

 

お腹をなめないように男の子用のマナーベルトをしているぞ

 

 

あっ,よっちゃん待ってよぉ

1人でウロウロするのはちょっと不安なみらいちゃん

 

外に慣れるために,スリングに入って散歩のお付き合いを始めたぞ

 

犬ぞりのような吾輩たち

 

外の世界に興味津々なみらいちゃん

 

もうすぐ,みんなで散歩ができるかな