こんばんは

ラスボスのいく姉ともツーショットが撮れる

犬世界のモテ男,よしおです

 

みらいちゃんとさら姉も割と近くで寝ております

 

今日は暖かかったので

庭をしばらくウロウロしたぞ

 

最初は片足をあげて固まっているみらいちゃん

 

「みらいちゃん,こっちにおいでよ」 と,さら姉

固まったままのみらいちゃん

 

「みらいちゃーん」と,吾輩

 

「みらいちゃんも走っていいんですぞ」

「・・・・・」

 

「ホレホレ」

「・・・・・」

 

しばらくしてから歩き出したぞ

 

 

「やればできるじゃない」と先輩風が風速100mのさら姉

 

いく姉の後をついていけば安心なのだ

 

 

日向ぼっこは気持ちが良いのだ

 

シンクロするさら姉と吾輩

 

外もそんなに怖いことはないだろう,みらいちゃん

 

その後疲れて爆睡しておった