こんにちは

春めいてきましたなあ

なんとなく,気持ちが高揚するよしおです

 

日差しがまぶしいです

 

みらいちゃんも少し外に出てみました

お日様の光をあびて,なんだか神々しいですな

 

 

 

この前兄さんがライオンのたてがみを買ってきてくれました

 

いく姉

相変わらず黒くてよくわからんですな

本人は特に抵抗なく,かぶったまま,まったりしておりました

 

みらいちゃん

全然かぶる気なし

 

遊びはじめ

 

くわえて行ってしまったのだ

 

 

 

さら姉はかぶり物が嫌いなので

さぞかしお怒りになるだろうとみんなが予想しておりました

 

ちょっと河童に似ておりますな

 

ああ,この下に般若の顔が・・・

 

どなたが責任とるのですかな

 

と思ったら,結構お気に入りだったのだ

意外でした

 

 

 

百獣の王,よしおです

似合いますかな

 

たてがみには,他にも使用方法がありますぞ

 

 

パンクな感じに決めてみました

 

 

紳士的なオレでも,獣の側面があるんだぜ

 

ギャオー

一人残らず駆逐してやる

 

 

 

ネックウォーマーにもなります

 

 

なかなか,いい仕事をしますな,たてがみ