こんにちは

よしおです

 

吾輩がどこにいるかわかりますかな

 

ここでーす

 

 

りんちゃんは散歩に出られるようになって,

ただいま練習中です

 

最初は吾輩と同じようにリードを噛んで

はずしたがっていたのだが

 

やっぱり吾輩と同じように,

すぐに慣れてみんなと一緒に歩き始めました

 

驚いたことに

吾輩は散歩をし始めたころ

どぶ板や鉄の格子の隙間にハマっていたものだが

 

りんちゃんは器用に避けて歩いているではないか

 

まだ慣れないからリードが絡まったりもするが

散歩は全部ちゃんと自分の足で歩いている

 

さら姉はすぐに

「もー歩きたくなーい」

「だっこー」

などと甘ったれておるから

 

 

りんちゃんはえらいなー

 

おふくろさんは

4匹の散歩は未経験だから不安だと言っていたが

 

りんちゃんが上手に歩くから

だいぶ慣れたと言っておった

 

吾輩たちはこんな感じで

散歩しております

いく姉は肩掛けのリード

りんちゃんはダブルリード