こんばんは

よしおです

マッサージは気持ちがいいですな

 

 

先週避妊手術をしたりんちゃんは

今日,抜糸をしました

 

BEFORE

 

AFTER

あまりよくわかりませんな

 

動物病院の体重計でりんちゃんの体重を計ったら

5.2キロ

 

ゆいま~るにレスキューされたとき(11月13日)

5.8キロ

 

おー! 痩せましたなー

 

我が家では特にダイエットに意識していなかったので

 

どんだけ食べさせられていたんだか

 

 

食べるといえば

最近のりんちゃんは,すっかり食事が上手になって

いく・さら姉さんたちと同じように食べております

 

しかし吾輩は

食事はじっくり楽しみたいので

ちょっとじらす

 

「ちゃんと食べようよー」

とおふくろさんが寄ってくるのが楽しい

 

ふりまいて食べる

 

など工夫しております

 

そうすると

さら姉が吾輩のそばに来るのだ

 

一緒に食べますかな

 

最近はりんちゃんまでもが吾輩のおすそ分けを

待っておる

 

 

わははは

吾輩はMMKなのだ

 

✱おふくろさんより✱

MMKとは「モテて、モテて、困る」って意味です