土曜日は譲渡会でした

 

来てくださったみなさん,ありがとうございました

りんちゃんのことを聞いてくださったみなさん,ありがとうございました

 

天気も良くて暖かく,よいイベントだったと

おふくろさんが話してくれました

 

ゆいま~るの卒業犬たちも大勢遊びに来てくれて

新米預かりボランティアのおふくろさんにとっては

ホームページの写真だけで見ていた

卒業ワンズたちを,生(なま)で見れて

「有名人に会った気分だった」

そうです

 

おふくろさんがワンパークで

さら姉に服を買ってきたのだが

服嫌いのさら姉はご機嫌斜めでした

 

「後でパンチをお見舞いしてやるわ」

 

吾輩が

「さら姉,なかなか似合っておりますぞ」

と言ってあげたのだが

 

「当たり前でしょ!」

「私はこれ以上着飾る必要はないの!」

とのことでした

 

お~っ怖!

 

「くわばらくわばら」と言いつつ

吾輩はさら姉からそっと立ち去りました

 

 

 

りんちゃんは昨日から,医療のケアで入院中です

にぎやかガールのりんちゃんがいないと

静かというか,寂しいというか・・・

りんちゃんの存在感の大きさがわかりますな