吾輩が言うとまた,

「デリカシーがない」

とか言われてしまいそうだが

 

りんちゃんは

 

ぽっちゃり,

ではないか

 

 

おむつは

7キロの女子まで入る

Мサイズということだったが

(りんちゃんは5.8キロ)

 

腰がむっちりしているので

するっと外れてしまうそうだ

 

おふくろさんが

包帯と包帯止めを使って

止めてみたが

 

あっという間に外れたそうだ

 

りんちゃんは

しばらくおむつをつけずに過ごしていたが

 

カーペットの一画を

トイレとしてロックオンしたらしく

カーペットにシミがつき始めた

 

りんちゃんの用足しは

吾輩のようにウロウロしたり片足をあげたりして

周囲にアピールせず

 

静かに

 

ナチュラルに

 

普通に座っているように用を足す

だから誰も気がつかない

 

恐るべし,りんちゃんの用足しスキル

吾輩も見習いますぞ

 

しかし家の者は

「やっぱりおむつがないと

ちょっと厳しいね」ということで

 

りんちゃんは

12キロの女子まで入るLサイズになった

 

(つい数日前から,緊張しながらも,

さら姉がりんちゃんに近づいてきたぞ)

 

Lサイズはたまに外れることもあるがまあまあ大丈夫だそうだ

 

今日は姉さん1号が100均で買ったサスペンダーを

なんだか工夫して止めていたが

速攻外れていたそうだ

 

改良の余地あり

ですな

 

✱おふくろさんより✱

りんちゃんはトイレシートでもおトイレできます