今回は「働く魔王様」の舞台となっている幡ヶ谷周辺を散策してきました。
既に多くの巡礼者が探訪済で今更ですが(;^_^A

新宿や笹塚も登場してますが
今回の探訪は幡ヶ谷のみです。
主人公のバイト先はマグロナルドです。
多分マクドナルドですよね(・∀・)


結構人通りが多くて恥ずかしくて
手ブレしてしまいました(´・ω・`)

逆サイドからも撮影
こっちはよく撮れたかな(ノ´▽`)ノ

照り焼きチキンバーガーを注文

店内はかなり狭いです
1階はレジとカウンターが3席のみ。
2階は喫煙席かな?1階で頂きました。
大変美味しゅうございました(≧▽≦)
※アニメでは店の向かいはライバルのセンタッキー(ケンタッキー)ですが
現実ではドトールでした。
