ロードバイクで聖地巡礼

ロードバイクで聖地巡礼

聖地巡礼しています。
趣味はバイク・自転車・サッカー

バイクと自転車でフラフラ巡礼 (´ω`)
気軽にフォロミー φ(゜゜)ノ゜



Amebaでブログを始めよう!
こんばんは

今回は「働く魔王様」の舞台となっている幡ヶ谷周辺を散策してきました。

既に多くの巡礼者が探訪済で今更ですが(;^_^A



新宿や笹塚も登場してますが
今回の探訪は幡ヶ谷のみです。

主人公のバイト先はマグロナルドです。
多分マクドナルドですよね(・∀・)




結構人通りが多くて恥ずかしくて
手ブレしてしまいました(´・ω・`)


逆サイドからも撮影
こっちはよく撮れたかな(ノ´▽`)ノ


照り焼きチキンバーガーを注文


店内はかなり狭いです
1階はレジとカウンターが3席のみ。

2階は喫煙席かな?1階で頂きました。
大変美味しゅうございました(≧▽≦)

※アニメでは店の向かいはライバルのセンタッキー(ケンタッキー)ですが
現実ではドトールでした。