まいどぉー拍手

 

前回の話ですが・・・

良き方に導かれて

このブログを

読んでいますか?

 

「価値観」が合う人

今結婚相手に求めるもの

一位らしいです

 

逆に

今まで価値観が違っても

結婚できた時代がある

 

高収入、高学歴、高身長

 

結局恋愛も人間関係

 

コミュニケーションの

大切さが求められる

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

No.191

 

「おれを救ってくれた人を

バカにすんじゃねェ!!!

この時代の名が白ひげだァ!!!」
エース

 

自分が傷ついた時や

自分以外の誰かが

傷ついた時に

自分の事のように

傷ついてくれる人

 

そんな人を

誰よりも一番に

大切にするべき

 

その人以上に

あなたの味方になる人は

いないのだから

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー