まいどぉー拍手

 

最近お勧めの

キーワードがあるんです!

 

「良き方にお導きください。」

 

これね~

わがはいにとって

すっごい

パワーワードだって

気が付いたんですよ!

 

うまくいくことも

いかなかったことも

良き方に導かれたなら

きっとどちらも

次への一歩な

だけなのだから

 

失敗でもミスでもない

 

良き方に導かれただけなのさ

 

だから気がつけば

お天道様に

必ず同じ言葉で

締めくくっていましたね

 

今日も身近な人達に

不幸がありませんように

良き方にお導きください。

ってね

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

No.190

 

「おれが親父でよかったか…?」
白ひげ
「勿論だ…!!!」
エース

 

人にはいろいろな

繋がりがある

 

血の繋がりも

もちろん

繋がりが無くても

 

自分の事を

自分の事のように

大切にしてくれる人との

貴重なご縁を

奇跡の出会いを

大切に

 

まだ巡り合っていなければ

めぐり合うために

これからを生きればいい

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー