まいどぉー拍手

 

桜って

日本だけのものかと

思っていたら

意外と海外にも

あるんですよね?

 

春を告げる

このやわらかい

ピンク色

 

期間限定で

一年かけても

すぐに散ってしまう

そんな儚さも

魅力の一つ

 

穏やかで

優しい気持ちになる

桜の景色

 

どうせなら世界中

荒れた土地ほど

咲き乱れ

 

見る人たちを

癒して笑顔に

してほしいものですね

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

No.189

 

「やるだけやって

死ぬならいい…‼️

今戦えなくて…‼️

もしエースを

救えなかったら…‼️

おれは後で…

死にたくなる!!!」
ルフィ

 

人生はすべてうまくいく

そんな人も

そんな時も

絶対にない

 

だからこそ

 

後悔しないための

選択や行動が

唯一出来ること

なのかもしれない

 

いつも

どんなときも

今できる最大限の

生き方を

 

あぁしていたら

こぉしていれば

のタラレバは

 

ドラマやスポーツを

見終わったときだけに

してみたら?

してみれば?

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー