まいどぉー拍手

 

四月か~

新学期か~

 

卒業式から入学式や入社式

 

新しい始まりは

新しい出会いの始まり

 

どうかどうか

あなたの新たな出会いも

よき方に導かれますように

 

うまくいかないことがあっても

きっと大丈夫!

 

まだまだ始まったばかり

なんだからさ!

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

No.188

 

「くそ…おれは…歪んでる!!!

オヤジが…弟が…仲間達が…

血を流して倒れていくのに…!!!

おれは嬉しくて…

涙が止まらねェ…

今になって命が…惜しい!!!」
エース

 

死にたいくらい

辛くてきつい時もあれば

 

死にたくないと

感じるくらい

今が愛おしい瞬間もある

 

人生色々

 

どうかどうか

少しでも多く長く

 

死にたくない人が

身近にあふれますように

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー