まいどぉー拍手

 

ご存じの人も

いらっしゃると思いますが

典型的な

ミーハーなんです

にわかなんです

WBCにぞっこんなんです!

 

ヌ~~~~!笑

 

日本代表

が好きなんだよね

 

何でもそう!

楽しいことや

ワクワクすることは

便乗しないと!

乗っからないと!

おんぶにだっこで

かたぐるまで

いいんです!

 

代表になれた人も

なれなかった人も

一人一人が

国の代表!

 

頑張れニッポン

頑張れあなた

頑張れ自分

 

みんなみんな

生きているんだ

友達な~ん~だ~

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

No.186

 

「お前らの喜ぶ顔が

見たくねェんだよ!!!」
クロコダイル

 

誰かが辛く

悲しい思いをしているときに

笑って楽しんでいる

そんな人がいるのも

事実なんですよね

 

自分以外の他の誰かが

痛がっている時に

同じように痛がれる人

 

そんな人が

世界中にあふれて

争いや戦いが

無くなりますように

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー