まいどぉー拍手

 

震災、災害

世界中には

防ぎきれない

被害がある

 

だがしかし

過去の経験から

学ぶことや

成長できることが

あることも事実

 

生きる限り

生きている限る

生きていく限り

 

過去の失敗からは

学べばいい

 

だから失敗を

恐れなくていい

 

あの時のたらればは

これからも悲しむためでなく

これからを楽しむために

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

No.185

 

「白ひげが仲間を売っただと!?

バカバカしい‼️

それをしねェから奴は

生ける伝説なんだ‼️」
ベッジ

 

ベッジってさぁ

ワンピースで出てくる

パパキャラの中で

断トツの

ベストファーザー賞

だと思ってます

 

仲間、ファミリーへの

発言や行動

 

無茶苦茶だし

海賊だけど

仲間だったら

心強い

 

そんな人って

いるんですよね

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー