まいどぉー拍手

 

ドラマや映画で

よく見る国の代表的な

ポジションの人達が

よく言っている言葉の一つ

 

「そんな情報を流したら

国民が混乱するぞ!」

 

これ言う人ほど

国民のことより

自分の事しか

考えていない説

 

いつの日か

「この情報今すぐ伝えないと

国民が混乱するぞ!」

 

と言ってくれる人たちが

当たり前になりますよに

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

No.184

 

「見せたくねェもんがあるから

見せねェんだよ」
DJスクラッチメン・アプー

 

人生経験が

長くなってくると

この言葉の意味が

共感できる

 

プロパガンダなんて

言葉すら知らなかったのに

実際には

日本が戦争していた頃から

知る人ぞ知る

キーワードだったんだ

 

与えられる情報だけでなく

知りたい情報を

知ることができる

ようになるには…

 

伝える側だけでなく

知る側にも

知識はいるんだよね

 

何が本当でウソなのか

見極められる知識が

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー