まいどぉー拍手

 

ふとした時に

あの頃を思い出すのが

人の記憶

 

あの頃聞いていた曲

あの頃に食べたもの

あの頃に嗅いだ香り

 

あの時の言葉

 

いつでも人は

あの頃に戻り

ことによっては

笑顔も取り戻す

 

タイムトラベラーで

タイムリープ

タイムマシーンができるまでは

自力であの頃の思い出を

楽しむことも忘れずに

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

No.182

 

「おれだっておめェ心臓一つの人間

一人悪魔だの怪物だのと

言われようとも…

いつまでも最強じゃ

いられねェってんだよ…!!!」
白ひげ

 

差別も争いも人が作り

同じ血や涙を流せるのも

人なんだよね

 

気が合う人との出会いが

どれだけ救いの手となるか

 

出会えずに今もなお

悲しみ苦しんでる人には

 

どうかどうか

逃げ回ってほしい

 

その場所に

色々なものが

無かっただけだから

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー