まいどぉー拍手

 

大雪警報に

かなりビビッてましたが

思った以上に

寒さもなく

身近な事件や事故も

少なかった気がする

 

安心安全のための

大袈裟な知らせって

個人的には

必要だと思うんです

 

あまり言いすぎると

慣れてしまうとか

オオカミ少年に

なりやすいとか

色々な考えがあるのも

わかるけど

 

言われずに知らされずに

警戒も対策も

できないよりは

僕は知ったうえで

行動を決めた方がいいと

思っている一人だから

 

何を言われても

言われなくても

ちゃんと逃げる人は

逃げるんだよね

 

狼が出たぞ~笑

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

No.181

 

「みっともねェじゃねェか

白ひげェ!!!

おれはそんな弱ェ男に

敗けたつもりはねェぞ!!!」
クロコダイル

 

 

人生において

影響を与える一人は

憧れの存在

がある

 

背中を追い

ああなりたいと

考え目指せる

そんな存在は

多くの力をくれる

 

人生が作られる

大きな出会いの一つは

そんな影響力のある人との

出会いができるか

憧れていたんだと

気が付けるかが

大切なんだ

 

ブログを読んでくれた人

身近な人、大切な人が

今日も少しでも

笑顔でいられますように

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー