まいどぉー拍手

 

二月最初の日曜日

 

暦の上では春が来る

 

春よ

遠き春よ

瞼閉じればそこに・・・

 

どこ?

どこですか?

早くあったかい

は~るよ来い!

 

寂しさや辛さを

乗り越えた春が

日本中、世界中に

早く来い来い

春よ来い!

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#180

 

「世界に伝わる情報は

我々の勝利

その二文字だけでいいんだ」
海軍本部元帥 せんごく

 

世界に伝わる

世間に伝わる情報は

何が本当でウソなのか

 

悔いのない決断をするのは

いつだって自分しかいない

 

同じ考え方や価値観

自分の正義が

相手もそうであった時

 

その人とのご縁は

奇跡的な出会いだと

喜びをかみしめるべき

 

人生の中で

そう多くないはずだから

 

ブログを読んでくれた人

身近な人、大切な人が

今日も少しでも

笑顔でいられますように

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー