まいどぉー拍手

 

新成人の皆さん

新成人のお父さんお母さん

おめでとうございます!

 

20年も育った命

20年も育てた命

凄いことなんだと

当たり前じゃないんだと

感じてほしい

 

長く生きれば

嫌なことも

たくさん

 

だがしかーし!

 

あなたが生きている今と

 

あなたが繋いだ次の命は

 

奇跡のめぐりあわせなことを

忘れずに

 

今日も身近な

身の回りだけでも

優しさに包まれますように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#177

 

「正義は勝つって!?

そりゃあそうだろ

勝者だけが正義だ!!!!」
ドフラミンゴ

 

最後までやり抜いた人

やりとおした人だけが

見られる景色がある

 

そこにたどり着くまでに

どれだけの味方

支えられる出会いと

出会うことができたのか

 

勝ち残った人のみぞ

振り返られる

出会いがあり

終わり良ければ総て良し

 

ブログを読んでくれた人

身近な人、大切な人が

今日も少しでも

笑顔でいられますように

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー