まいどぉー拍手

 

新年あけまして

おめでとうございます

 

おめでとうって言われたら

新年早々

ありがとうって

言わないの?

言いたいよね?

 

否!

言おう!言うべき!

言っちゃいなよ!

 

今年もお互い無事に

ぱっくり開けることが

できましたね

どぉもありがとぉ笑

 

昨年同様に今年もきっと

上り坂も下り坂も

あるでしょう

 

そして予想もできない

まさか

も起こるのが人生でしょう

 

だがしかーし!

 

生きているからこその

出会える感情と経験

 

生き延びましょう!

長生きしましょう!

長生きしてください!

 

残りの人生誰しもが

今日が、今が

一番若い!笑

 

今年生まれてくる命

今年誕生日を迎えるみんな

元旦生まれの皆様と

まだまだ元気でいてくれる

母上に

お誕生日もおめでとう!笑

 

去年より少しでも

一回でも多く

笑顔になれる時間

幸せな時間

ありがとうと

沢山過ごせる一年に

なりますように

 

否!

する!しよう!

やちゃいなよ!笑

 

今年もありがとう

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#176

 

「平和を知らねェガキ共と

戦争を知らねェガキ共との

価値観は違う!!!」
ドフラミンゴ

 

価値観は時に個性であり

それぞれの魅力

 

でも多くはそれが原因で

関係が壊れる

 

せめて平和の考えだけは

戦争の価値観だけは

世界共通でいられる

時代がくることを願って

 

いつかきっと世界中で

戦争はネットでしか

見たことがない

 

なんて子供たちであふれる

世界が、新時代が

訪れますように

 

ブログを読んでくれた人が

身近な人、大切な人が

今年も少しでも

安らげる

楽しめる

笑顔でいられる場所が

ありますように

 

本日もたくさんの感動

嬉し泣きの時間

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー