まいどぉー拍手

 

見てますか?

便乗してますか?

 

世界を騒がせている

我ら日本代表の

サッカー選手たち

侍ブルーに!笑

 

普段は見てなくても

オフサイド知らなくても

にわかでもいいんです

 

楽しいことや

面白いこと

世間をにぎわすことが

自分も熱くなれるなら

やったもん勝ち

のっかったもん勝ち

 

自力で無理なことは

他力だっていいじゃない

 

一喜一憂

ブラボーですよ!笑

 

今年も残り1ヶ月

楽しみ忘れ

笑い忘れ

嬉し忘れに

泣き忘れ

全てもってけ

日本代表!

 

無い物ねだりが

できるのは

人として

今を生きている証拠

でもあるのかもしれない

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#172

 

「いつか必ず海へ出て‼️

思いのままに生きよう‼️

誰よりも自由に!!!」
エース

 

未来はいつだって

明るい希望でなきゃ

 

あれしたい

これしたい

欲望は生命エネルギー

 

いつかでいい

今じゃなくても

一人じゃ無理でも

いつか誰かと

生きている限り

可能性は0じゃない

 

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー