まいどぉー拍手

 

どんな時代になっても

色々な詐欺が

あるもので…

 

給付金で助かる人もいれば

給付金をだまし取る人もいる

 

いつも思うんだけど

何百万何千万と

騙せる能力を

他に使えないもんかなぁ

 

ハッカーと一緒で

国の為に活躍する場が

提供できないもんかなぁ

 

税金で定額給料もらってる人も

きちんと働いていなければ

税金詐欺で捕まってくれないかなぁ

(笑)

 

給付金詐欺だと

返金されるみたいだから

給料も詐欺なら返金されて

一度高所得者でなく

低所得者になってから

選挙出直してくれないかなぁ

 

何よりも税金は

今困っている国民に

使われるお金であってほしい

 

あれもほしいこれもほしい

もしかしたら

あなたの清き一票が

ほしい日が?

…(笑)

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#157

 

「つまらねェ冒険なら

おれはしねェ!!!!」
ルフィ

 

信念がある人って

ぶれないよね

 

迷いがない

やることが決まってるから

答えが決まってるから

自分の正義を貫ける

 

大人になるまで

小さい頃からの

正義を貫いて生きていける人は

数少ないと思うけど・・・

 

誰もそんな奴はいない!

とは言い切れない

 

いつかは一日中

好きなことだけしか

しない人生が

歩めるといいね

(笑)

 

読んでくれたあなたと

あなたの大切な人達が

今日も笑顔で幸せで

ありますように

 

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー